« 雨 | トップページ | 再始動 »

とりとめなく

長嶋茂雄、復帰。
ぶっちゃけた話オレらの世代にそこまでの神通力はないし。
まぁある程度年いった方々は勝手にどうぞ、という感じ。
というか結局野球界って変わってないよね、 と改めて感じた点でむしろマイナス。
改めてオリンピック日本代表監督に!とかいってる連中、冷静に考えてみてください、と。
もちろん同じ病で戦っている方々には何よりも励みになったはずなので、その点はよかったと思う。


都議選結果確定。
どこの政党もパッとしないんですけど・・・。
選挙権が得られたとき、オレはどこに入れるんだろうということを改めて感じた。
今の与党系政党には入れる気、一切無いですけどね。
(某K党はいい加減何とかなりませんか?五月蠅いです・・・)

明日の体育、ソフトボールだ!
天気が微妙なのが困ったもんだけどね・・・。ん~降水確率20%かぁ・・・。
何とか持ちこたえてくださいませ!!お願いッ!!!

|

« 雨 | トップページ | 再始動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/4830770

この記事へのトラックバック一覧です: とりとめなく:

« 雨 | トップページ | 再始動 »