« 今年3回目 | トップページ | とりとめなく »

玄米フレークシェイク、うまいよねぇ・・・。
木いちご味、食っちまった!残るは抹茶味、そのうちいつか。

特に夜、シトシトと雨が降っている音をテレビや電気を消して聞くのが好きだったりします。
あ、音小さめでBGMは可ね
なかなか気持ちいいんだよね、アレ。
そういう意味じゃ梅雨って季節も悪くないかもって思ったり。
ってオレ、軽く病んでますか?
でもさ、やっぱりあのジメジメはいただけないな。
しかも梅雨が終わった頃には苦手な暑さがものすごい意気込みで襲ってくるわけだし。
もうね、大橋巨泉が羨ましいと。(ガンになる気はさらさらないけど。初期でよかったよね、ホント)
南半球に旅行に出たいと。でも真冬だし・・・。
ヨーロッパもここ数年暑いらしいし。
どこ行ってもダメなんだろうな、この時期は。

|

« 今年3回目 | トップページ | とりとめなく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/4815963

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年3回目 | トップページ | とりとめなく »