« 特別番組 | トップページ | 歯切れが悪いねぇ・・・ »

旅、いろいろ

タイトル、いくら何でもベタだなぁ・・・。
どうでしょう班が新しい旅に出た。
公式ページの扉のところが旅仕様に変わってるし。
今頃どこに行ってるんだろう・・・大泉さんがだまされている頃だろうか・・・。
OA間まではまだまだ時間があるし(ましてや道外だし)、気長に待ちましょう!

オレはプロレスに関しては疎いんだけど・・・。
それでもこのニュースをTOKYO-FMの6時前のニュースで聞いたとき、
耳を疑ったし言葉が出なかった。
プロレスファンにとってはどれだけのことだろう、と・・・。
今までお疲れ様でした。ご冥福を心からお祈りいたします。

|

« 特別番組 | トップページ | 歯切れが悪いねぇ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/4931708

この記事へのトラックバック一覧です: 旅、いろいろ:

« 特別番組 | トップページ | 歯切れが悪いねぇ・・・ »