« 心境(わからない方は流していただいて) | トップページ | わけわからん疲れ・・・ »

ホワイトバンド

友人KTに誘われ、泳ぎに行って参りました。
夏場はやっぱり気持ちいいね。とともに体力落ちたなぁ、と。

と、その前に昨日も話題に出したホワイトバンドを買いに行きました。
品薄と聞いていたので何件か回ろうと思ったら、あっさり1軒目で発見。
拍子抜け、そして待ち合わせ場所に20分も早く着いた自分・・・。
ケイタイの風来のシレンやって時間をつぶしましたけどね。

V6010016

ホワイトバンドを買ったわけですが、要はこれからの心がけ次第であったりするわけで。
できることは小さいことからでもあるはず、と感じている次第。考えるきっかけになれれば幸いです。

|

« 心境(わからない方は流していただいて) | トップページ | わけわからん疲れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は・・・好きです♪  (嘘>韋駄天)
実は・・・PC立ち上げたときは何気にブログ見てたりしました(≧▽≦)ゞ  (ホント>韋駄天)
いやむしろこっちの方が立場的に微妙だったり  (いや前者よりいい(笑))

相変わらず前振り長すぎね・・・ごみん

白バンド!!
友達がつけてたの見て・・・安っちぃ~~(心の声)
なぁ~んて思ってた自分・・・死に近いっすね(*_*)
ごめんなさい(m__)m  (誰に言ってんだ>韋駄天)
知らぬが恥・・・・いや恥かしすぎる・・・
心の中でささやいてしまった以上自分はダマセナイ・・・
なんてことを思ってしまったんだ自分・・・
ううぅ~~あぁぁ~~

ので!!明日探しに行ってきます!!>白バンド
田舎だから物資の流通に疎そうですが・・・(汗)
必ず探しだしだすぜ!!
そして8月8日には白バンドつけて登場させていただく!!!

by 実は明日模試の韋駄天

投稿: 韋駄天 | 2005/07/30 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/5204069

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバンド:

« 心境(わからない方は流していただいて) | トップページ | わけわからん疲れ・・・ »