« sakusaku | トップページ | 今年3回目 »

雨、注意

涼しかったぁ、やっぱこういう天気じゃないといけません、梅雨ってばさ。
それなのにさらに冷房かけてるうちの大学はいったい何なんですか?
講義の最後のほう、寒さで集中できなかったんですけど・・・。
すかさず設定温度を3℃、上げてやりました。ケッ!!

んでもって午後は講義がなく、雨もやんだしキャッチボールしよう、となり。もちろん付き合う。
とは言っても地面もボールも滑りやすくてやりにくいことこの上ない!
マウンドで軽く投げてみるか、と思ってもなかなか気になってしまうもので・・・。
なれないアンダースローの2球目・・・コケマシタ
マウンド上で豪快にコケマシタ
右半身泥だらけ・・・それでもこりずに投げ続けてたり・・・。
週末、キャッチボールに某言語界の貴公子を連れ出そうかと画策してたり・・・。
グータンでホリがアンガールズ田中のマネをしていたとき、
裏のBestHitTVでは本物のアンガールズが・・・ビビらせんじゃねぇ!!

|

« sakusaku | トップページ | 今年3回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/4765084

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、注意:

« sakusaku | トップページ | 今年3回目 »