トップページ | ソフトボール »

#001 最初の自己紹介

はてさて、いったい何を書いたらいいものか。
勢いだけで作ってしまった感がそこら中に感じられるこの場。
やりたいなぁ・・・なんて少し思ってたら周りがやり出す始末・・・。
こりゃやらないと!!・・・みたいな。
影響されやすい性格なんだよなぁ・・・いいのか悪いのか。

と、最初だし自己紹介みたいなものを書き殴っていこうかと。
-Last Update:2008/04/13-
名前:ノッチ(長い間流用中のハンドル・・・)
年齢:今年は卒論頑張らないといけないくらい
所在:都内某所
趣味:野球(たまに草野球とかやってます)
    DrumMania…をはじめとして音ゲー全般に手を出す始末、腕はイマイチ(苦笑)
    自転車でひたすら目的なしに走り続けてみる(春先なんて気持ちいい♪)←最近やってねぇけどな
    頻繁に無茶なフリを行うこと
最近気になる芸人:鳥居みゆき
復活して欲しい番組:内村プロデュース(土曜深夜30分でいいからさ、ねぇ、お願いしますよ)
好きな色:オレンジ(自転車とかコップとか)
好きな歌手:コブクロ aiko SomethingELse ジャンルとしてハウスがいいよねって思うここ最近
好きなラジオ:ナイナイのANN 伊集院光深夜の馬鹿力
好きな言葉:Only is not lonely.
嫌いな教科:英語
極力見たくないもの:英語しか書いてない本
逆に下に見る人:英語がうまい人

ま・・・そんなとこでしょうか・・・いい加減眠いっす。
というかこんなんで自己紹介になっているのか甚だ疑問。
その他のことはエントリーの中で明らかになったりするかもしないかも。

|

トップページ | ソフトボール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり~
たまにみにくるんでヨロシクね
近況報告期待してるぜぃ!!

投稿: agachang | 2005/10/05 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117098/4641743

この記事へのトラックバック一覧です: #001 最初の自己紹介:

トップページ | ソフトボール »